マガジンのカバー画像

アドベントカレンダー

21
カケハシ社員が綴る、一年の振り返りや自己研鑽にまつわる記事を集めました。アドベントカレンダーとして日々公開していますので、関連記事も合わせてご覧ください!
運営しているクリエイター

#カスタマーマーケティング

変幻自在を楽しむ。二度の産休・育休を経て、次はカスタマーマーケティングに。

はじめまして、カスタマーマーケティングチームの近藤です。 この記事はカケハシアドベントカレンダー2021 16日目の記事になります。 12月1日から始まったこの企画もあっという間に半ばに来ましたね! 今日はカケハシの1メンバーとして、我々がもっとも大事にする6つのバリュー(「高潔」「価値貢献」「カタチにする」「無知の知」「変幻自在」「情報対称性」)のなかでも、「変幻自在」について、私自身のライフ・ワーク・バランスもふまえながら語ってみたいと思います。 二度の産休・育休取